今宵はどこへ

今宵はどこへ

感慨深いものと美味しい食べ物を求めて...

桐生名物ソースかつ丼の志多美屋

桐生名物ひもかわに続いてソースかつ丼です^^

志多美屋のソースかつ丼

ソースかつ丼発祥地説のあるお店です。

 桐生駅もしくは新桐生駅から歩いて来れる距離にあるこちら

f:id:pent-askyt:20170305230818j:plain土曜のPM6時台でも並んだりしていない様子でしたので、混雑具合は酷くはなさそうです。

f:id:pent-askyt:20170305235121j:plain

f:id:pent-askyt:20170305235157j:plainお持ち帰りメニューもありますね。

f:id:pent-askyt:20170305235130j:plainお腹が空いていたので、思い切ってメガ盛り8個入りを注文^^ 4枚から6枚が200円増なのに対し、6枚から8枚では100円増となっておりちょっとお得感(笑)

f:id:pent-askyt:20170306003312j:plain美味しそ~^^

f:id:pent-askyt:20170306003347j:plainかつ8枚はかなりボリューミーですが、いい感じに染みたソースが食欲をそそい美味しいです^^ 食感もサクサクで食べやすいです^^/

志多美屋情報

志多美屋ホームページ

 f:id:pent-askyt:20170306010055p:plain

 

おすすめ記事 

pent-askyt.hateblo.jp